プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

最後にするんじゃなかったのか??


結局また書きました(笑)



孫子武丸さんが「それでも、生きてゆく」を絶賛。


その記事


これまた激しく同意。


孫子さんの本は実は読んだことないけど、
よ〜く知っている。


本持ってるから(笑)
積読状態でまだ読んでないけど。



殺戮にいたる病 (講談社文庫)

殺戮にいたる病 (講談社文庫)


叙述ミステリーの傑作との呼び声が高い。


今回の記事を読んだことにより、
私の中での安孫子株がかなりあがった。
近いうちに読むだろう(すぐじゃないのか!!)


で、安孫子さんの本は読んだことはないんだが、
作品は読んだことがある(なんだそりゃ)



孫子武丸ときいたら、
このゲームを思い出す人が多いと思う。
かまいたちの夜
脚本を書いたのが安孫子さん。
このゲームは素晴らしかった。