プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

新製品情報


今朝突然、某Tオカ模型から電話がかかってきた。


なにごとかと思ったら、
新製品情報(笑)
入荷予定情報が入ったけど、よかったら予約しませんか??
ってこと。


見事にツボをおさえた(的をしぼった)情報だった。


3件のうち2件は即予約。

1つ目

テレフォニカ・モビスターHONDA NSR250 2001 加藤大治郎
(チャンピオンマシン)


タミヤにスルーされたこのマシンが、
ついに出てくるんだな〜(遠い目)


・・・即予約。


どうせ買うことになるから、
せっかく連絡くれたんでTオカさんで。


2つ目

1987 ラッキーストライク・ロバーツ YAMAHA YZF750


・・・即予約。


これはノーマークだった。
出ること知らんかった。
ついに、
ついにYZFが出てくるんだな〜・・・
(本当は90年のTECH21YZF750希望なんだけど)


ただ、ラッキーストライク省略形ででるんだろうな〜やっぱり・・・
ラッキーストライクはタブデザインあたりのを別購入かな??



ちなみに先日、



遅れに遅れていた1985TECH21FZRがついに発売。
今回と同じ、Tオカさんの予約勧誘電話に乗って予約購入。


バイクモデラーって完全にばれている・・・
つーか、バイクしか買わないからね(笑)


3つ目


8耐に出場したエヴァ初号機仕様のZX-10R
予約はしなかったけど、
おそらく、出てきたら買うと思う。
よくよく考えたら、
こんなのがインジェクションキットで発売されるって、
ちょっと前なら考えられなかったこと。
バイクプラモ、ブームが来てるのかも。