プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

期待しないで観てください


ホームページの「期待しないで見てください」を更新。


どつぼにはまって見入っているドラマ、
それでも、生きてゆく



重くて、つらくて、それでも、
どうしようもなく見入ってしまう。


そんな、


そんな映画、ないだろうか??


と、記憶の片隅をつついてみると・・・


ありました(T T)



「つぐない」ジョー・ライト監督作品(「プライドと偏見」の監督)


ジャンルもストーリーもまったく違うんだけど、
運命に翻弄される主人公たちの行く末をかたずをのんで見守る・・・
ってとこは、通じているような気がする。
しかも、絶賛された作品なのに、単館系(いわゆるミニシアター)ってのも、
なんかちょっと似てる。


キーラ・ナイトレイがかなりいい感じです。


重いし、つらいけど、
かなりオススメ。


興味がわいた方、
期待しないで見てください。
期待しないで見るほうが、
得られる感動も大きいです(意味不明)


もし、
見はまって、作品世界にどっぷりつかると、
見終わってぐったり・・・ってことになります


ご注意を(笑)