プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自転車乗りも、それでも、生きてゆく


毎週木曜日が待ち遠しい。
木曜10時「それでも、生きてゆく



実は録画して後から見ている。
画面の隅々まで見落とさないように、
必ず2回は見ている。


演出、演技、音楽、リンク、伏線、
すべてが細かいんで(こまやかなんで)


見直したら意外な発見があったり、
意外なリンクに気づいたりする。

それに、
クリエイターの端くれとして(オイオイ)
学ぶところ多いんで(嘘つけ!!)


って、


単にどっぷり見はまってるだけなんだけど(笑)


で、
2ちゃんの「それ生き」スレをチェックしてたら、
面白い書き込みがあった。


先週放送分の第9話
今週放送第10話の予告に映ってたもの。



因島と思われるシーン。


これでは、よくわからない・・・


次の場面で大きく映った!!



しまなみアイランドライド??


サイクルモード??


来週末開催だぞ!



これか!!


190キロとかあるんだ〜。
今年はもう無理だけど。


高速1000円復活したらな〜・・・


とりあえず、
あさっての「それ生き」が楽しみ。
(↑そっちかい!!)