プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

それでも、生きてゆく


以前、久々に見はまっていると書いたけど、
あい変わらず見はまっている。



それでも、生きてゆく


正直、ここまでとは思わなかったし、
こんなの生まれて初めてのような気がする。



満島さんの泣きの演技に泣かされたり、
主人公2人のぎこちない妙な会話に癒されたり、
ぶち切れ・迫真の演技に驚いたり

2chでいうところの「大竹無双」(笑)


毎回見終わったらぐったり orz


日本のドラマの底力を感じた。
近年まれにみる秀作。


視聴率超低空飛行だけど、
視聴率度外視みたいだし、
視聴率度外視で作らないと、
いまの日本ではいいものは作れないのかもしれない。


少し前から怒涛の息をのむ展開。


見終わると以前にもましてぐったり
疲れるドラマだ(笑)


終わりが近い。


終わってしまうのが、
すごくさびしい。