プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

五島よかとこ


不意に、
「悪人」を見たくなった。



何故見たくなったかって??


それは、おととい、



「悪人の灯台」に行ったから。


悪人の灯台
正確には映画「悪人」、
重要なシーンのロケ地「大瀬崎灯台


綺麗だったな〜〜


「悪人」見たくなった。


今までなんとなくスルーしてたんだけど。
灯台綺麗だったし。


で、レンタルしてみてみた。


・・・う〜ん


感想書こうかとおもったけど


作品に関しては、
ノーコメントでいいっすか??
(笑)


灯台はきれいだったけど・・・


あっ、
でも、
柄本明さんと樹木希林さんはすばらしかったな
って、
結局感想いってるじゃん・・・


前置きが長くなったな。


五島よかとこ。


夕やけマラソンで燃え尽きて
その夜みつさん宅に泊めてもらった。


翌日、島内観光に連れて行ってくださった。
感謝。



大瀬崎灯台
絶景かな。


「悪人」見たくなる気持ちわかるでしょ??



富江「ラーメン敏」



エビ塩ラーメン絶品でした〜〜(T T)


塩ラーメンってラーメンじゃないよね・・・
みたいな「豚骨ラヴ」な気持ちが、
180度方向転換しますよ(笑)



高浜海水浴場


若干曇ってたので、あまり青く見えないけど、



晴れるとエメラルドグリーンに輝くらしい。
そして、透明度日本一!!



三井楽の道の駅で



パフェを食す。


またこんなもん食って!!
だから太るんだ!!


って突っ込みは、
今日は聞く耳持ちません(笑)



堂崎教会


世界遺産になる
かもしれない(教会群として)


いや〜
五島よかとこ


みつさんに感謝です。