プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

夢をあきらめないで


I have a dream !


私には夢がある



マーチン・ルーサー・キング(キング牧師)は言った。


ちみなに、


私にも夢がある(- -;)


いつか、遠い(近い)将来、



夕やけマラソン完走後に、



五島牛を美味しく食べること!!


もちろん焼肉の話だけどね・・・


(完走者には五島牛のバーベキューがふるまわれる)


食べたけりゃ、食べりゃあいいじゃん・・・


って、


思わずつぶやいたそこのあなた!!


2時間半超で命からがら、
しかもフラフラになりながらゴールする私には、


ゴール直後に美味しく焼肉なんて、


夢のまた夢ですよ!!


水さえ胃が受け付けない状況では、


正直、焼肉どころじゃなかとです


食欲が戻るころには、
ぺんぺん草さえ生えてない・・・
みたいな。


ほんとにモー(- -;)


あっ、「モー」って、牛にかけたわけじゃなかですよ(笑)


えっ??気にもとめなかった??



ただ、


I HAVE A DREAM


私には夢がある。


いや、夢に見る。


いつか、夕やけマラソン完走後、


美味しく五島牛を食べることを。



今年は無理だけど(笑)


で、


なんかこう、


妙なデジャビュみたいな感覚が・・・


たぶん、前回も、
大会の数日前に同じこと書いてるな。


怖いから確認しないけど。


歴史は繰り返す(笑)