プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

泣きました


今日も今日とて休日出勤。
絶賛お仕事中な一日だった。


けっこう疲れてたんで、
夕方、なにを思ったか、
映画館に直行。


実は見たい映画はなんにもなかった。


けど、大好きな監督さんの、
新作が公開中。


うさぎドロップSABU監督


・・・

とその前に、


SABU監督と言えば、



「ポストマン・ブルース」
これを初めて見たとき、
こんなに面白い映画を作れる監督さんがいるんだ!!
って、ものすごくうれしくなった。


弾丸ランナー [DVD]

弾丸ランナー [DVD]

「弾丸ランナー」
これもものすご〜く面白かった。


私がクレジットで使っている「Dircted by YASU」
これは、「Directed by SABU」を微妙に意識している
・・実は。


その後、メジャー系(ジャニ系とか)の映画を撮るにつれ、
次第に興味が薄れていって、近年の作品はみてないけど・・・


それでも尊敬する監督さん。


うさぎドロップ」???


なにそれ


SABUさんこんなの撮ったの??
嘘でしょ??


SUBU監督っていったら、
基本クライム系で、笑いあり涙ありドタバタありのイメージが強いけど、
こんな、ドストレートなハートフルムービーとるんだ!!


なんというか、時の流れを感じますな〜・・・


で、


どんなもんか見てみた。



なにこれ・・・


めちゃくちゃいいじゃん!!(T T)
(↑一応泣いてます)


SABU監督丸くなったな〜


ひねりもない妄想もない(妄想はちょっとあったけど)
こんなドストレートの映画を撮るようになったんだな〜(遠い目)


見ようかどうか迷ってる人には、
超オススメ。


ただ、


原作のファンは見ないほうがいいかも。


原作読んでないからわからないけど、
原作ファンからのバッシングがひどい。


原作知らない私は普通に泣いた(笑)


だから、原作は見ないでおこうかと思う。


私はSABU監督作品が好きなんだから。