プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

釣りは好きですか??


釣りは好きですか??


よく、釣りをしますか??


私はまったくやりません(話終わっちゃうじゃん・・・)


ただし、


よく釣られます




例えば、こんなの






某Bシクルクラブさん、


釣りがお上手ですね。



私を含め、


ダイエッター釣られまくり


・・・みたいな(- -;)



なんでいきなりこんな話になるのかというと、




釣られました、今日




今日、



某本屋で、





ほんだな〜の〜か〜げ〜か〜ら〜く〜い〜つ〜け〜ば〜♪


そ〜〜れ〜は〜ち〜い〜さ〜な〜釣り針だ〜あった〜〜!!♪


ど〜ん〜な〜に〜ど〜ん〜な〜に〜も〜が〜い〜て〜も〜♪


は〜り〜は〜の〜ど〜か〜ら〜と〜れ〜な〜い〜よっ♪



・・・


「1580円になります(^ ^)」←店員さん



釣られました


しかも高い(- -;)




私を含めてプジョヲタ釣られまくり
みたいな・・・


WRCプラスさんも釣りがお上手なようで・・
(プジョヲタ狙い撃ち)


ただ、


釣りは楽しいでしょうし、


釣りがお上手なのはけっこうなことですが、


釣られるほうは


ちょっと切ないんですよ〜(T T)



出版社さん、


釣りもほどほどにお願いしますね(笑)




釣りは好きですか???


って、


よ〜く考えたら、


私も、


このブログでやってますね。



ミョ〜なタイトル、意味深なタイトルつけて、



思わず読みたくなる日記を書く。



そうか、そうだな、


これも釣りだな・・・



訂正します。


私、釣り好きです(爆)