プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

水平思考クイズ「妄想という名のもとに」


突然ですが、水平思考クイズです。


水平思考って何かって??


すみませんググってください(笑)



昨日の職場での会話


同僚「武藤さんと尾藤さん、どっちが好きです??どっちにします??」


私「う〜ん、佐藤さんは・・・、やめておきます」


同僚「そうですか・・・。それなら、こちらですね・・・・」


そして、やってきた。


・・・


さて、


私のもとにやってきたのは??



・・・


妄想がちな私の妄想を読み解いて、


この謎を解いてください・・・


答えは書かないかもしれません(笑)



Don't think!!! Feeeeeel!!(考えるな!!感じろ!!)


答えは常に見えている!!