プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

今日の



今日の西海橋


先週、この写真を撮りに自転車で西海橋に行こうとして、
失敗した。(失敗じゃなくやめちゃったんだろう、暑くて・・・)


今日はそのリベンジ。


暑さ対策を万全にして、
西海橋の写真を撮りに行った。


対策その一


やばいと思ったらコンビニに逃げ込む


対策その二


ダメなときには引き返す。輪行して帰る。


って、
それのどこが対策なんだ!!(- -;)←天の声


まあ、賢明な対策ではございませんか・・・
(笑)


それにしても夏は暑い(当たり前じゃ!!)


暑さに弱い私は、
真夏に150キロとか、200キロ越したことがない。


ネットでみてると、みなさん
夏でもかなり走られてるようで、
よみながらいつも感心している。


走りたい(- -;)


真夏のロングを・・・


って、実は仕事に対する現実逃避なんですけどね。
(週明けは地獄です)


で、朝早起きして出発(時間は秘密)


やばいと思ったらコンビニで休憩、


コンビニがないときは木陰に避難。


気温は予報では35度、
33度までは確認したが、たぶんそれが今日の最高気温。


なんだかんだいって、


思い返すことは暑かったこと(笑)


上り区間で知らぬ間に直射日光浴び続け、
やばいときもあったなあ・・・


昼前にやっと写真撮影。


あとはとっとと帰るだけ。


帰りにタカタによった。


ゴールドマンさんとAUさんに会った。
AUさんにはまた会った(クリートよろしくっす)


で、今日の反省点をさっそく実践(購入)



真夏のロングに保冷ボトルは必須っす!!(- -;)
(今まで持ってなかったのか!!つーか今日も・・・)


タカタをでたら家まで約50キロ。
(ここまでで112キロ)


足が終わってて日見峠で足攣るしorz
スピードは上がらないし、
向かい風だし。


午後六時にやっと帰宅。


真夏にこんな距離、よく平気で走れるな(- -;)


俺には無理だ
(平気じゃないってこと)
(笑)


距離 162キロ
時間 極秘
アベレージスピード 極秘