プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

心の支え


さまざまな苦難を乗り越えていくうえで、


生きていくうえで、


影響を受けた本や、


言葉があると思う。



私にもある。



私の生き方というか、


戦い方に、


大きな影響を、


与え続けるがある。



だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉



リラックマである(笑)



リラックマ くったりぬいぐるみ特大 リラックマ MD15101

リラックマ くったりぬいぐるみ特大 リラックマ MD15101


今や、ゆるキャラの代表格として、
キャラクターグッズばかりが人気だけど、



この本には、



辛い人生を生きていく上での、



キツイ戦いを戦い抜く上での、

(↑おおげさだ!!)



ヒントが詰まっている。



私はいくつものことを、


この本から教えてもらった。



前向きな言い訳であったり、


心を軽くするつぶやきであったり、


開き直りであったり・・・
(笑)



キツイときに読んでみてください。


効きますよ。