プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

顛末記に至るプレリュード


2009年大島トライアスロン


失格。


2010年大島トライアスロン


完走。


失格と完走を分けたもの。
はたして、それは・・・


そうだ(- -;)


昨年、


大会前日(土曜日に受付および開会式)、


会場に向かう前に、




泣ける映画を見て泣いたんだ!!





ちなみに見た映画は



オリジナルで見たかったんだけど・・・
(3D化されて、大島トラの前日より公開)


ラプンツェル」が「美女と野獣」を超えたって、
ディズニー自身が宣伝でほざいてるけど、
いやいや、ぜんぜん超えてないって。



朝から泣いて、翌日完走・・・


これだ・・(- -;)



そうだ、


今日は(大島トラ前日で受付日)


大島に行く前に、



泣ける映画を見に行こう!!(- -;)





見事に泣かせていただきました(T T)



賛否両論の映画だけど、
私は普通に泣いた。



さて、



やれることはやった!!



あとは明日を待つばかり。



・・・ただ、


完走なんて、口にしとりますが、


酷暑の中、


ツライときには、
リタイヤする気満々でいますので・・・


ご心配なくというか、
すみませんというか(笑)


完走するかはわかりませんが、
スタートだけはしますんで。


顛末は、


顛末記にて。