プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

入院


今日はちょっくらお仕事(職場で)


と、そのまえに、
ちょっくらビアンキのテストライド



一応乗れるようになったんで、
試した。


できれば大島に投入したかったから。


ディレイラー関係は位置決めしてワイヤーを貼るだけで終了。
フォンドリエストとスケルトンがほとんど一緒なんで楽だった。


乗って踏み込んで上って下って


そしてブレーキ


ガコッ!!


(- -;)


衝撃がブレーキからハンドルまで伝わってきた。


ヘッドパーツにガタがあるな。


玉おし調整。


改善せず。


ガコッ・・・


締め付ける。


でも動く。


開ける。


問題あるようには思えんが・・・


わけわからん(- -;)


閉める。


そしてお仕事へ。


「なにしてるんですか??!!(^ ^;)」←休日出勤の同僚


だからお仕事ですって(- -;)


お仕事終了後、


タカタへ。


どうもヘッドパーツは純正から(変な)交換をされていたようで、
しかも、どのような交換をされたのか、
読み取ることができない。


結局入院。
(得体のしれないフレームのパーツ交換を受けてくださりありがとうございます)