プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ニローネ通り7番地


ボーナススペシャルで買った、
中古のビアンキが到着。



BIANCHI VIA NIRONE7 ALU 2008


トップチューブ535mm(水平換算)
BBセンター〜仮想シートチューブトップ530mm(いわゆるフレームサイズ)
ヘッドチューブ長135mm
適応身長170〜175cm


サイズ的にはドンピシャですな!!


完成車価格から推測される新品時フレーム価格は7〜8万。
3年落ち(実質4年落ち)で約半額は妥当かな。
いや、妥当すぎるほど妥当だ(笑)
(お宝感がないってこと)


妥当すぎるほど妥当な価格だったけど、
某サイクリーだけに、
少々汚くても、
ヘタッたフレームをつかまされることはないだろう(某オクと違って)


な〜んてあまり高い期待をしてなかったけど、


到着してびっくり。


ピッカピカの上物じゃん!!これ(- -;)


あんまり走ってないぞこれ


新品の輝きがまだまだ。


室内保管だし(当然だけど)


まあ、走行してみらんと、
ほんとのところはわからんけどね。


安物買いのつもりが


上物つかんでしまったとでごわす(- -;)



ビア・ニローネ7です



レパ・コル(レパルト・コルセ)です!!
書いてあるだけですけどね(笑)



レパ・コル製じゃないってのはわかっちゃいるけど、
書いてあると嬉しいな〜。



BBとシートポストその他もろもろ、
フォンドリエストと規格が違うものは新調。


黒で統一する。


ビアンキってチェレステで統一するか、
チェレステと白で統一するか、
どちらかが一般的。


私はチェレステと黒。
(安くすむから・・・)


チェレステはそれだけで目立つんで、
それ以外を徹底的に黒で統一してみる。


チェレステと黒ってけっこう合うんだよな。