プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お知らせ


6月24日6月25日の両日、


ファミリーマートカップ
第31回 全日本バレーボール小学生長崎県大会
(各地区予選を勝ち抜いたチームによる県大会)
が、開催されます。


指導から離れて久しい私ですが、
いつものごとく、運営に携わることになりました。
(一応、役員なんです)


今回は、冗談屋さんが業務多忙のため、
わたしが速報の元締めをすることになりました。



長崎県小学生バレーボール連盟ブログ
他に類を見ない、人海戦術による日本一の速報配信システム
やります。


使う道具は



度胸一発アイフォンのみ!!



・・・


やれるのか??俺(- -;)



こうご期待!!


結末は、
速報配信ブログ(連盟ブログ)をごらんください。


なんか、釣りっぽくなっちゃいましたね・・・
(笑)