プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

腹が減る


朝、バスでコガクラルプデュエズ入口まで。
コガクラルプデュエズを通勤ヒルクラただし徒歩。


職場で先輩から
「徒歩通勤かよ!!」って、
のりつっこみを受ける。


なんか腹減った・・
なんか力が入らん


同僚からもらったスイーツ、
速攻で食べた。
(食ったのか!!)


昼は普通に食べる。
普通です。


ただ、


お代わりを何度も勧められる。
そのたびごとに、ことわるのが面倒だな
(笑)


みなさん、なんで私に大盛りをついだり、
お代わりを熱心に勧めるのだろう・・・
(苦笑)


昼休みはウルトラスロージョギング。


最近ぜんぜん走ってないから、
走ることを体が忘れないように、
ウルトラスロージョギング。
時速10キロ以下。


ああ、公式Tシャツ着ればよかった・・・


夕方、
9キロの帰宅ウォーク。


いつも4キロ地点くらいで軽いハンガーノック
まあ、晩飯時だからしかたない。


4キロ地点ってコンビニなんだよな・・・


ハンガーノックも気のせい??


病は気から??(笑)


コンビニでおにぎりを買って食べた。
(↑食ったのか!!)


とりあえず、これで家まで持つだろう。


けっこう動くけど、
けっこう食うな俺・・・
(- -;)


体重減らないわけだ。


よく食うけど、
激しく増えてるわけでもないから、
まあ、よしとしよう
(いいのか!!)