プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

生活感


先日は休日出勤。
休日出勤だけだと悔しいんで、
意地でジテツー。


朝、家を出た瞬間、


目が点になった。


黒幕にあげたマングース君。



ふつう、オートバイ用のミラーなんて、
付けないでしょう(^ ^;)


さすが黒幕。


わかってらっしゃる、


この自転車は変態ってことが・・・(笑)


ただ、


この漂う生活感


自転車が生活に根差すってのは、
こういうことをいうんだろうな〜


ちなみに、
びっくりするくらいのこのミラー、
某M菱の通勤戦争では、必要な武器だと思う。


特に猛スピードで真後ろまで接近してくる某○クーターとか。
背後にぴたりとついたと思ったら間髪いれず追い越しをかけてくるし・・・
(自動車が右側にいるってのに)


普通に後方確認してたらけっこう危ない。
(頭を動かしたら一瞬ふらつく)


視線だけで後方確認。


スポーツサイクル用だとここまで見やすくはない
※けっしてばかにしてるわけではない


某○クーター乗りの皆様、
気を悪くしたらごめんなさい。


私が悪く言ってるのは、
某M菱重工の某○クーター軍団
のことですから。
(笑)