プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

笑い


以前からちょくちょく言っていることだけど、


わたしのライフワークは笑い


あるお方の影響(ネットを使って発信するということ)を受けて、
ホームページを始めたときから、
つねにこだわってきたのは、


笑い


事実をもとにアレンジしたネタで、
何日かに一回アハハと笑ってもらえたら、
幸せです。


くだらないネタが多いですが、
くだらないのが大好きです。


もしよかったら、
たまに書く、くだらない笑いにお付き合いください。


つまらない日はご愛嬌(笑)



・・・


紀伊国屋書店で、


明日の夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

明日の夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)


上野さんの本を買った。


本当は


さよならもいわずに (ビームコミックス)

さよならもいわずに (ビームコミックス)


この本を探してたんだけど、
紀伊国屋でもおいてない。


某密林なら簡単に手に入るんだけど、
「本は本屋」「自転車は自転車屋」って思いがあるから・・・
(正しくは餅は餅屋・・・)


読んでみた。


くだらない(笑)


圧倒的なくだらなさ、そのくだらなさの量に、
ラクラした(笑)


すごいなこの人。


紀伊国屋で、
あわせてこの本も買った。


ブラックランズ (小学館文庫)

ブラックランズ (小学館文庫)


さて、いつ読むことになるのやら・・・



誤解のないように言っておきますが、
最初に探していた「さよならもいわずに」は、
ギャグ漫画ではありません(上野さんはギャグ漫画家ですが)
内容に興味のある方はググってみてください。
けっこう話題になったようなので、
すぐわかると思います。