プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

未来予想図



未来予想図2って、なぜ「2」なんだと疑問に思った。


ただ、


その疑問を解決したいとは、
まったく思わなかった。


・・・


ただそれだけの話。





特に意味なし。






ロッシです。



へんなかっこしてますが、
間違いなくロッシです。



ヤマハ好きバイクモデラーのアイドル(去年まで)
ロッシです。


接着できるところは接着してしまい、仮組。



このフィギュアの未来予想図は、


こんなんです。




私の記憶が確かならば 


・・・




・・・もとい、


私の腕が確かならば、



未来はきっとそうなるはずです(笑)