プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やめられません


今日はジテツー


久々のコガクラルプデュエズ



コガクラルプデュエズ動画も(コリもせず)いろいろ作ったが、
最初に作ったものが一番出来がいい。
スピード感、ライブ感、粗さ。


なんというか、過去の自分って越えられないものですな〜
(遠い目)



諫干TTでつかったタイヤ(ヒルクラTTスペシャル)をつけたまま通勤。



これを通勤に使うのか!!


こん、


バチあたりもんがあ!!(- -;)



って、朝から自分でつっこみを入れたりしたけれど、



・・・


やめられんのです・・・



微妙にいいホイールに、
ちょっといいタイヤ。



・・・


この、


空を飛べるかのごとき軽さ(言いすぎです)


千里を転がるかのごとき転がりの軽さ(激しく言いすぎです)



修行の場であるべきコガクラルプデュエズで、
ちょっと楽なこのホイール・・・



やめられんのです。


弱い人間ですから(- -;)