プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

心の声


今日、「はなれ」で仕事してたら、
給食搬入の業者さんが作業を終えられ、
「はなれ」の窓(窓口)を開けた。


受付嬢(爆)の私は応対する。




いや〜暑か!!
階段上り下りで、汗ダラダラです〜


でもぜんぜんやせんとですよね!!
困ったもんです(^ ^;)



・・・


へ〜!!
そうなんですか〜(- -;)



私は愛想笑いを浮かべた・・・



え??
笑ってない??




しかし、私はこう言った


心の中で(笑)




そん気持ちよ〜〜わかっです!!
おいもそうです!!
走っても走っても痩せんとです(T T)



あくまで心の叫び・・・



・・・


だがしかし、この二人は見落としている。




結末には、必ず始まりがあるように、


結果には必ず原因があるのである。




結果(痩せない)には必ず原因があるのである


二人には見えてないだけのことである・・・
原因は必ずあるのである。


ただ、「はなれ」の男は


痩せないことをこう考えるようにしていた。


「現状維持ってことです!!(^ ^)」


アホなのでご容赦を