プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

読走


趣味、一気読み


(笑)


グラーグ57〈上〉 (新潮文庫)

グラーグ57〈上〉 (新潮文庫)

グラーグ57〈下〉 (新潮文庫)

グラーグ57〈下〉 (新潮文庫)


「グラーグ57」を一気読み。


チャイルド44」の続編。
前作のほうが面白いのは仕方のないことだけど、


続けて読めば、もんのすご〜〜〜く、
面白い(面白かった!!)


もうすぐ出てくる(らしい)三部作の完結編が楽しみ。



チャイルド44」にやられてからというもの、
海外ミステリーを物色。


ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫)

ボーン・コレクター〈上〉 (文春文庫)

ボーン・コレクター〈下〉 (文春文庫)

ボーン・コレクター〈下〉 (文春文庫)



実は、


ジェフリー・ディーヴァーという、


超有名作家の名を先日までしらなかった(笑)


ボーン・コレクター」も
映画を見たんで小説の存在は知ってたけど、



映画が面白くなかったんで、
まったくのノーマークだった。


けれど、


どうも「ボーン・コレクター」(小説)はすごいらしい。


まだよんでないけど(笑)


今から読む。


で、


実は続編の


コフィン・ダンサー 上 (文春文庫)

コフィン・ダンサー 上 (文春文庫)

コフィン・ダンサー〈下〉 (文春文庫)

コフィン・ダンサー〈下〉 (文春文庫)


「コフィン・ダンサー」も一気読みするつもり(笑)