プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

前を向いて走ろう


もがいていた。

もがいていた。


人生をかけてもがいていた。


あとになって考えれば、


人生かけてどうする!!(- -;)



って苦笑いするけど、


人生かけていた(笑)


・・・


苦しかった。



苦しくて苦しくて、


下ばかり向いていた。


苦しいときこそ、
上を向いて歩こう!!」って言うけれど、


ほんとに苦しいときは、


上なんて向けませんって!!(- -;)


・・・


4月29日諫干タイムトライアル。


意識がもうろうとしながらゴール。



そういえば、晴れ男さんはどこで写真をとってたんだろう・・・



え??


あそこで撮ってたんですか??(- -;)


あの場所ってことは・・・



下を向いて走ろう(- -;)
の真っ最中です!!


自転車乗りの皆さん。


苦しい時こそ、


前を向いて走りましょうね!!


普通に危ないですから・・・



チームバイキング様
この写真のデータ欲しいんで、DVD申し込みます。
できればパネル作りたいです。



(↑これで)


他にも写真があったんで、
ちょっくら拝借します。
悪用はしませんので(←これが悪用って言うんじゃないのか??)



チームシグナルスに入れてもらうの図

チームシグナルスで走らせてもらうの図