プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

発音はしないでください


今日の「きかせられないラジオ」で、あるWebマンガが紹介された。
素人の作品らしいけど、村山さんも林田さんも絶賛してるので、見てみた。



・・・


すごいっす(- -;)



あくまで素人のマンガなので、
序盤はちょっと面白いかな・・
くらいなんだけど、
加速度的に画力も面白さもましていって、


不覚にも何度か泣かされて、


Webマンガの可能性すら感じさせる。


「ページをめくる」ではなく、スクロールで読むため、
従来のコマ割りにとらわれる必要がない。
そもそもページにすらとらわれる必要がない。



タイトルを表記するのはためらう(笑)


「THE PENISMAN」


表記するけど発音はしないでください・・・


基本下ネタでグロテスクありで、
子どもには見せられないけど、
笑いあり、涙あり、
(まだ未完)


いやはやなんとも面白い


http://kyoharasoto.web.fc2.com/index.html


注意!!
序盤だけ見てドン引きしないでくださいね!!m(_ _)m
(たぶんドン引きするなあ・・正直私も引きました)
10話あたりから物語が走り出します。