プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

4月29日、晴れ


今日は朝から諫早干拓地にいた。



そういやあ、先週はあの山(五家原)の頂上にいたなあ(遠い目)


4月29日、晴れ


今日は練習会。


個人タイムトライアル(9km)と、
デュアスロン(R3km・B9km・R3km)
チームタイムトライアル(3人・9km)


先日仕立て上げたTTバイク(なんちゃってTT)を投入



うわ、
こんなセッティング普段はぜったい乗りたくね〜(- -;)


ただ、
9キロなら我慢できるかも。



たくさんの参加者


ドラゴンからは4人。
SIGNALSからは3人。
ポポ丸が2匹(笑)



スタート台からのスタート。


個人TTは、
無茶なセッティングと、
スペシャルタイヤと、
それに伴うプラシーボ効果が功を奏し、
アベ35キロを超えてアベ38キロ。
意外と速かった。


が、


まわりはもっと速かった(- -;)


ただ、


自分の現状ってやつが、
よ〜くわかってよかったと思う。


デュアスロンは、
流すつもりだったんだけど、


流したら恐ろしく迷惑かけそうだったんで頑張った。
がんばったけど、恐ろしく遅れてた。
これも自分の現状ってやつですかね(- -;)


デュアスロンを命からがらゴールしたら、


晴れ男さんが、
「YASUさんチームTT!!(^ ^)」


ってお誘いをしてくれて、


速攻で「無理(^ ^;)」と返事したものの、


10秒後には出てみたくなった。


んで、メンバーの足りなくなったSIGNALSにまぜてもらった。


ええ、若い彼らと一緒に走りましたよ、
3人とも足がつりそうになりながら・・・(笑)
(私は最後にこっそりつりましたけどね)


いや〜よかったよかった。
楽しかった。


きつくていい練習でもあり、
楽しかった。


楽しいのが一番。


運営の皆様、
特に晴れ男さん、
ありがとうございました!!