プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ちゃんと読め!!俺!!



今組んでいるチネリのホイールハブはカンパの8速。


これにつけるためのスプロケを、
先日ヤフオクで落とした。


レコードの13-26
8速なのに今でも新品が手に入るんだな〜


今日到着。


・・・??


あれ??(- -;)


これ、


ウルトラドライブの10速じゃね〜か??



8速はED(エクサドライブ)だったはず・・・


なんてこったい(- -;)


・・・


あけて数えてみた。


いちま〜い、にま〜い、さんま〜い


・・・


ななま〜い、はちま〜い・・・


二枚足りない!!(T T)



・・・って8枚だからこれでいいんじゃないか(^ ^;)


あはははは・・・


びっくりしたなあもお(笑)


なんとも紛らわしい売り方だ・・・


ただ、


ちゃんと読め!! 俺!!
(笑)