プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

チャリティサイクリング&オークション


サイクルフレンドタカタ主催、
チャリティサイクリング&オークション


自転車に関する事・物で募金をする。
自分にできることで自分らしく。


今日は一日楽しませてもらった。


雨に降られ、
サイクリングは短いものになったものの、
みなさん速い速い(笑)


正午ごろからオークション。


妙な盛り上がりを見せ、
あつい戦いが繰り広げられた。


私が出品したホイールも意外に高く売れた。
(それでも中古相場からすると安いんだけど)
募金の金額が大きくなったってことで、
その意味ではよかったと思う。


いろいろ欲しいものもあったけど、
物をしぼって参戦。



今日のサイクリングはフォンドリエスト
ペダルはSPD
これはMTBから拝借したもの。
サイクリングの時にはSPDシューズがいい感じ。


この安物(某ウェルゴ)のSPDシューズは、
クリート固定金具にガタがでていて、
のぼりではクリートがきしんでギシギシ言う。


今日はタカタでSPDペダルを買うつもりだった。


[rakuten:ride-on:10083305:detail]
↑これ


ところが、
オークションにSPDペダルがでてるじゃあ〜りませんか!!


PD-A600



(ウェルゴより100グラムほど軽い)


落としましたよ。
ちょっと戦ったけど、


中古とはいえ程度の良いPD-A600が300円ですよ。


いい大人なのに、
安くおとしちゃってすみませんm(_ _)m



これも逝っちゃいました!!
3100円です。
中古とはいえアリオネが3100円ですよ!!
しかも専用のサドルバック付きで。
アリエネェ・・・
↑オヤジギャグ(- -;)


大人げなく意地でおとしちゃいましたよ。


プロフェッショナルヤフオクハンター時代の、
「泥沼侍」がちょっと登場しました・・・
嫌がらせとして使う、
得意の「エンドレスちょい上げ終了直前入札」はしませんでしたけどね(笑)