プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

県内最遅クライマー


昨日は飲み会で、
朝、早起きできず。
行動を起こせず。


黒幕のプリウスをディーラー(東長崎)に持って行った。
定期点検。


点検中、
ひまなんでVITZを撮影。



あんなに小さかったVITZも、
りっぱに大きくなって・・・


月日が経つのははやいもんですねぇ
(笑)


点検終わったのは昼過ぎ。


昼ご飯食べてから、
自転車で走ることにした。
(プリウスに積んでいた)


島原半島一周したら日が暮れてしまう。


さて、どうしよう。


2〜3時間で腹いっぱい走る。


そうだ!!


五家原にのぼろう!!



長田みのり会館で自転車を下して出発。

とんでもない坂をのぼり

頂上へ(標高差約1000m)


写真三枚でさらっと流しましたが、
2時間のドタバタ劇の末の頂上です。
詳しく書いてもたいして面白くないので、
今回は省略します。


先々週ものぼったけど、
この前のタイムに挑むつもりは無し。


目標は・・・


目標その一
足を(体力を)残して頂上にたどりつくこと。


目標其の二
吐きそうにならないこと(- -;)



・・・


どちらも失敗だった。
(でも、吐きそうにはなりましたが吐いてませんよ・・・)


県内最遅のクライマー、
がんばります。


なぜ最遅って断言できるのかって??


断言できます!!
たぶん(笑)



96キロでクライマーを自称する人いないでしょう・・・
普通(- -;)