プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

サイクリング


今日、グルメツアーサイクリングに行ってきました。
ついでにといっちゃあなんですが、
五家原岳にちゃちゃっとのぼってきました。


・・・嘘つきました。


グルメはついでで、五家原がメインです。


・・って、


掲示板に同じこと書いとりますんで、
コピペ(手抜き)もここまでにしときましょうか(笑)



ゴールドマンさんのお誘いで、
五家原ヒルクラのサイクリングに参加。
県内外から20名超の参加。


本日はお日柄もよく・・・
(どういう表現だ)
絶好のサイクリング日和。


参加メンバーを見渡してみる。


・・・これはサイクリングではないな(- -;)


あくまで、
私にはサイクリングペースが許されないって話(笑)


私が五家原をサイクリングで上ったら、


2時間越しますんで!!(- -;)


ひとつお見知りおきを(爆)


ぶっちぎりの最後尾で上った。
でも本気だった・・・


標高差1000メートル超。
総行程約14キロ。



タイム1時間48分。
自己ベストから3分遅れ。
トップから1時間近く遅れ(←このデータに意味なし)


ゴール後、



(AUさんのブログから画像を拝借)


「立ってられへん(- -;)」


なぜか開催弁をつぶやいた。


なぜに関西弁??
私はイタリア人じゃなかったか??(- -;)


・・どうでもいい。



で、私にとってのメインイベント。
グルメツアー。


みのり会館にあるうどん屋さん。
安くてうまい。


さて、


次はもうちょっとやせてから
のぼってみよう・・・