プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お花見


昨日お花見をしてきた。


お花見って茶化しているけど、
本当はハーフマラソンへの参加。


急に決まったことなんで、
練習不足ってのもあるけど、
そもそも太りすぎで制限時間内(2時間半)の完走も危うい。


こんな現状(体重96キロ)でも、
ドラゴン諫早組での練習会や、
みつさんの3時間走などに参加させてもらい、
けっこうがんばって鍛えてきた。


体脂肪の海の、
底深くに、
眠れる獅子がきちんと育っていることを、
私は信じている(爆)


さて、ハーフマラソン
2時間切りは無理。
(いずれ挑みますよ)


3時間走の時はいつもUSJで21キロ走ってたんで、
3時間あれば、笑顔でゴールできる。


が、
制限時間は2時間半。


笑顔でゴールするのも楽じゃない。


私が言う笑顔ってのは、
今回に限って言えば、
走りながら桜を笑顔で楽しむ
その笑顔のことを言っている。


要はちゃんとお花見がしたい!!ってこと。


さて、
きちんとお花見はできたのか


今回は前置きが長くなりすぎたので、
いつものようなドキュメントはしません。


そのかわり、スライドショーを一生懸命作ったので、
よかったらご覧ください。


にやにやしながら桜の写真を撮るわたしの笑顔が
思い浮かんだら嬉しいです(笑)