プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ちょっくら花見に


明日は佐賀まで
ちょっくら花見に行ってきます。


おやつに制限はありません。いくら持って行ってもいいです。
お酒はでませんのでご注意を。
中間点をすぎたらお水とアクエリ(?)がふるまわれますので、
それまでは我慢してください。


持っていく道具。



花見ですからね〜
デジカメは持っていきますよ〜



ナイキプラスのシステムも持っていきます。
というか、装着します。


明日の花見は、
2時間30分以内に戻ってこないと、
お花見客と認めてもらえません。


ちなみにお花見コースは約21キロあります。


ちゃんと認めてもらえるように、
時間配分を計算して、
時には頑張って走って、
時間内に戻り、


立派なお花見客として
認定してもらおうと思います。



あまり息があがってしまうと、
苦しさで桜がみえなくなってしまいます。


桜を楽しめるくらいの呼吸ができるように、
心拍計もつけます。


以上が明日の装備品のすべてです。


えっ??


それだけだったら捕まる??



・・・(- -;)



・・・・確かに。



裸に装備品だけつけて走ったら、
公然なんとか罪でつかまりますね(笑)



これが、
捕まらないための洋服です(爆)


それでは明日、
がんばってお花見してきます!!