プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

I have a dream(私には夢がある)



今日、昼休み、
いつものように職場前のグランドでウルトラスロージョギング。


それを職場の先輩に見られた。


先輩に言われた。


「もっとちゃんと走れ〜・・見苦しか(^ ^;)」


(- -;)


みっ、見苦しかですか??


一応これ、科学的根拠に基づいた立派なトレーニングなんですけど・・・


なんかちょっと考えるな〜
腹が立つとかそういうレベルの話ではなく。
(正直な意見を言ってもらえるって貴重ですよ)


私は幸せになるために走っている(いってて恥ずかしいですが)


幸せになるための走りが人を不幸(不快)にする。


気にしたくないけど、
なんかひっかかる。


こんなことで本気で悩むなんてアホみたいだが、
ほんとに隠れアホなんでしょうがない(笑)



今日の話とは関係なしに、


I have a dream



私には夢がある。


小さな夢がある。


・・・


いつか、


標準体重の体で、


野や山をおもいっきり駆け巡りたい。



私には夢がある。


大きな体でみる小さな夢だけど。


・・・


結局アホです。
真面目に読んだ方、ごめんなさい。


(笑)


なお、まったく関係のない写真だけど、
綺麗でしょ??
ウルトラスロージョギングしながら撮った写真です。