プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

勝手に作りました


新しいドラゴンTシャツを作ろうってことになったんで、
私は3枚注文した。


一つは青。


この色は今シーズンの駅伝ユニフォーム。
前回みんなで作った色。
失くしてしまった・・・
駅伝のたびに貸してもらった
(ご迷惑をおかけしました)
だから青を一枚。


一つはオレンジ。


オレンジは今回の標準色。
今年の駅伝ユニフォーム。


一つは黄色。


黄色に関しては説明の必要はないでしょう(笑)



3色そろい踏み。


みつさんご苦労様でした。
お世話になりました。
そちらに行ったときにはよろしくお願いします。


で、


ドラゴンTを眺めてたら、


あるT計画を放置していたことに気づいた。


「地獄T計画」である。


地獄T計画とは・・・


説明が面倒なんで(なら言うな!!)


さっそく作った。


計画がとん挫していたのには理由がある。
プジョ猫には白を使うのだが、
当時、白を発色させるには、白いTシャツを使う必要があった。
つまり黒等の濃い色では作ることができなかった。


ところが、ふと気づくと、
今はどんな色でもTシャツが作れる。


すげ〜
技術は進歩したんだな〜


もっと早くに気づけはよかった。



Aタイプ。
大判のプリントです。



黒なのにしっかり発色しております。



Bタイプ
ワンポイント。
図柄は同じです。



ちっこいてすが、図柄ははっきりしてます。


AタイプBタイプ
Tシャツの色は「黒」「紺」「グレー」が選べます。


今後の製作予定は2枚。
2枚だけです。


つまり、


KIKOさん!!迷走さん!!
よかったら希望サイズと色をメールで教えてください。
迷走さん、
送り先を教えてください。
アドレスデータをなくしてしまいましたm(_ _)m
こちらはプロバイダメールもyahooメールもまだどちらも使えます。


さて・・・


せっかくプジョーのイラスト作ったんだから、



勝手に作るか。



プジョーのCM勝手につくっちゃいました。


怒られたら速攻で闇に葬ります(笑)


ちなみに、


Softalk」初めて使った。


これは使えるな・・・



かなり前に勝手に作ったCM


怒られなかったんで、まだ放置している。