プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やさぐれサイクリング顛末記


今日はいい天気。


だから自転車に乗って、


ちょっくら、


渦潮を見に行った。




西海橋まで。





今日も一日どんと晴れ!!



明日もいい日になったらいいな



めでたしめでた・・・





くない(- -;)




見栄を張りました・・・


さも涼しい顔で西海橋まで言ったような書き方しましたが、
ぜんぜん涼しい顔じゃありません。


どんな顔で走ってたかというと、




(- -;)←こんな顔です



ふと思い立って行ったのは本当だけど、
きつかったです。


家(長崎市香焼町)を朝7時半にでて、



日見峠越えて、



諫早素通りして、


五家原微妙にきになりつつ、


冗談屋さんの家の前を素通りして、
(居らしたとしたら、挨拶もせずすみません)


タカタについたら10時半



なんとかしてくれ長崎市!!(- -;)



47キロ3時間はあんまりだ!! (お前が遅いだけだろうに)




アイフォンのホルダー買って、


気休めのナビ(アイフォンの無料アプリ)を表示。


あくまで気休め。


ナビには期待してません。


実はヤフオクで買ったホルダー(安物)が壊れたんです。


ローラー台しながら電子ブックがよめないんです(T T)


あくまでナビは気休めです。


間違えるときはこんなもんみても間違えるんです。




今日は一人。



一人だからこそできること、




やめたくなったら即座にやめる(- -;)



そう、やめたくなったらやめて引き返そう。


でも、



ふと気づいたら「彼杵の荘」にいた。


ここでやめて引き返したら140キロ。


やりとげたら160キロ。


・・・


ここでやめることに意味はあるのか??(- -;)


・・・


物笑いの種にはできるな・・・



やっぱり行くことにしよう。



ハウステンボスを写真に撮るだけって、


なんか虚しいな。



西海橋に到着。


渦潮なんて口実です!!(- -;)


渦潮なんて特にみたかったわけでもありません!!


「渦潮なんて」って、


渦潮に失礼ですね、
すみません・・・


さあ、さっさと写真撮ったら渡りましょう!!


高所恐怖症なんで下見るのも怖いんです。


渡るのさえも怖いんです!!(- -;)
(ハズカシ〜)


渡った・・・


・・・


生きてるっていいな・・・


人間っていいな


(・・・アホです)



この後はぜんぜん写真がありません。


なぜかって??


ハンガーノックにやられました(T T)


疲れてるのか、ハンガーノックなのか、
判断にこまってたら、


実はハンガーノックでした!!(- -;)


みなさんちゃんと食べましょうね!!


しかたないのでそこからすぐ近くのリンガーハットに入ってちゃんぽん食べて・・・


復活。


結局家についたのは午後6時半。


距離157キロ。
(160って思ってたら少し足りなかった)


イベント以外で150キロ越したのは。
生まれて初めて。


ものすごくきつかったけど、


またいつかやろう(笑)