プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

甘く危険な香り



チネリでジテツー。


コガクラルプデュエズはとりあえず登れた。
気持ちが折れることなく(笑)



39×23までしかない。
しかし、39×23ってのは、
ギヤ比的にはコンパクトの34×21に相当する。


数字的にみれば、
問題なく上れるはず。


コガクラルプデュエズを登れない自転車は、
私にとっては使えない自転車に等しい。


コガクラルプデュエズを登れれば、
たいていの坂は上れる。
気持ちが折れることなく。


数字的に言えば、
コガクラルプデュエズは、
六分の一ラルプデュエズなのだ。


・・・


今日は夕方にかけてかなり冷え込んだ。
シューズにカバーをつけよう・・・



シューズを手に取った。


シューズから甘い香りがした。


手にも匂いが付いた。


なんだこの匂いは・・・


この甘く危険な香りは・・


そうだこれはブルーベリーの香りだ!!


そうか・・・




先日の練習会で踏んだガムは


ブルーベリーガムだったのか(- -;)