プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ご褒美



今日も川棚でバレーのお仕事。


我々エージェントが元締めに試合結果をメールし、
自宅軟禁中の元締めが逐一ブログにアップする。


We love volleyball!長崎県小学生バレーボール連盟ブログ


言葉にすれば簡単なことだけど、
この某N崎県の速報方式は他に類を見ない。


本当に、元締めの働きには頭が下がります。
2日間、ご苦労様でした。


スタッフの皆様、お疲れ様でした。


さて、


2日間頑張って働いたので、自分にご褒美。


わずかながらお給金もでるし。
(念のため言っときますが、所得税には影響しませんよ)


2日間のご褒美。



今、微妙に話題のフィジークのバーサス。
モデルはアリアンテ。


買ったのは実は昨日。
2日間のお給金ではぜんぜんたりないんだけど(笑)


持った瞬間に不思議な感覚に襲われた。


この既視感みたいな感覚はなんだろう・・・


帰って、


さっそくつけて試し座りしてみた。


座った瞬間にわかった。


これは・・・


ターボだ!!


デザインの違い等あるからぱっと見わからないけど、
座面の構成はターボそっくり。


ターボに溝はないけど・・・


バーサスの溝は座ると感じ取れない。
だからこその溝なんだろうけど。


見た目はぜんぜん違うのに、
座った感じはターボそっくり。



ターボがダメになったんで、
アリオネかフォボスを付けようかと思ってた。


でも、これがいいかも。


ただ、サドルってやつは、
100キロ越さないとわからないから、
まだなんとも言えない。


なお、最近微妙に話題のフィジークのバーサス。
フィジークの既存のモデルに溝をつけたもの。


前乗りのための若干の前上がりセッティングでも、
圧迫が少ないと思われる。