プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

今風


チネリを本当に実戦投入するために、
今風にする。


というか、今の乗り方にあうように、
可能な範囲で手を加える。



実はカンパのエアロはこれ以上下げると、
締め付けが効かなくなる。
先日のセッティングから2〜3mm下げたいが、
これ以上下げるのは危険。


だからエアロはあきらめる。
手持ちのアルミでしばらくは走る。


23mmのタイヤを履いたら、
デルタブレーキのクリアランスがかなり厳しい。
1mmの縦振れもゆるされない。
(1mm振れたらけっこうな振れだけど)


しばらくは20mmのタイヤが使えるから、
交換時期に考えるか・・・(- -;)



ハンドルは交換。


昔のポジションって下ハン水平が基本だけど、
今のポジションは上ハン水平が基本だから。
って、個人的な好みだけど・・・
(本当は今でも下ハン水平が基本なはず)


明日にはエルゴパワーが到着するだろう
(カンパ・ミラージュ・8S)


はたして、
取り付けはうまくできるんだろうか・・・