プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

生きていてよかった・・・のか??


夢を見た。


いやな夢だった。


・・・


無差別殺人の犯人を、仲間とともに追っていた。
(私は刑事??)


犯人は彼で間違いないのだが、
どうやって殺しているのかわからない。


とにかく捕まえなければ・・・


仲間が犯人を追いつめる。


終わった。


安堵したとたん、なぜか逃げられた。


また追った。


追いつめて捕まえるとおもいきや、


また逃げられた。


追いつめた。


しまった!!
俺一人だ!!
仲間がいない!!


一人で犯人と対峙してしまった。


殺される・・・


私は思った。


犯人は待ってましたと言わんばかりににやりと笑った。


にやけ顔に見えた歯が、
やけに白かった。


終わった、
俺、死ぬんだな・・・


犯人がこちらにむかって突進してきた。


いや、襲ってきた。



・・・


・・・


・・・


目が覚めた。



(ポチッと流しつつ、この先は読んでください)


・・・


ああ、


夢か・・・



生きていてよかった(T T)



なんとも嫌な夢だった。


なんかいやだったんで、
ネットで夢診断。


「殺される」夢は吉ゆめらしい。


現在の問題を解決し、
新しい自分に生まれ変わることを表しているらしい。


な〜んだ!!
いやな夢だけど、よかったじゃん!!


・・・


あれ??


俺、死んだか??


殺される寸前で目が覚めたぞ(- -;)


つまり、殺されたかどうかは定かではない・・・


確実に言えることは、「殺されかけた」こと



気になったんで夢診断。


「殺されかける」夢


・・・現在問題をかかえていることをあらわす。


(- -;)



俺、


生きていてよかった・・・のか??


(笑)


ちなみこ、これは昨日の日記。


昨日、
帰宅後爆睡
朝まで爆睡


なんだか最近、仕事がつらすぎて・・・


なお、下の日記が今日の日記である
(笑)