プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

何もうでサイクリング??


1月3日に、
祐徳稲荷神社に初もうでサイクリングをした。


今日、
祐徳稲荷神社にサイクリングに行ってきた。


一応、「初詣でサイクリング」なんだけど、
今年二回目の私にとっては、


何詣でサイクリング??


再詣でサイクリング??


再詣でって、
なんかサイボーグみたいだな。。。(笑)


今日はばってん長崎主催のサイクリングに参加。


この時期サイクリングの機会が少ないんで、
ありがたい。



4人で祐徳稲荷に向かった。


終始先頭を引いたのはたかちゃんさん。


軽く普通に走られてるのだろうけど、
けっこうないいペース。


練習とサイクリングの絶妙な境界線上のごとき走りを堪能させてもらった。
追い風もあり気持ちよく走れた。



昼ごろに到着。


休日とはいえ、正月でもないのにけっこうな参拝客。


帰りは完全に追い風。
行きも帰りも追い風なんて珍しい。


ちなみに私の信条は、


人生いつも向かい風向かい風だよ人生は!!


(笑)


走行距離95Km Av.約23km


サイクリングに参加のみなさん、
主催のたかちゃんさん、
ありがとうございました、お疲れ様でした。


また、よろしくお願いします。