プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お茶とコーヒー


お茶は好きですか??


お茶にはこだわりますか??


私はこだわらない・・・
(って話がおわっちまうじゃん!!)


私は、銘柄や味にはこだわらんが、
お茶屋にはこだわる。



某H彼杵の某O田商会


職場でお茶を注文するとき、いつもここ。


長崎県下一円どこでも配達。
笑顔で配達。


日本一腰の低いお茶屋さん!!


・・?
日本一をどうやって証明するんだって??


そんな、
ものの例えなんだから、怒らないでくださいよ〜(笑)


ただ、この腰の低さを見るたびに、
自分の腰の高さを痛感する(足は短いんだけど)


一度お試し(注文)あれ。


長崎県外の方はものは試しに交渉してみてください。


・・・

コーヒーは好きですか?


インスタントコーヒーの銘柄にはこだわりますか??


私はこだわります!!(- -;)


ネスカフェ ゴールドブレンド 150g

ネスカフェ ゴールドブレンド 150g


違いがわかる男です!!



・・・どうでもいい。


今日、「はなれ」にコーヒーをいただいた。


レギュラーコーヒー


レギュラーコーヒーの銘柄なんてどうでもいい・・・


あれ??


このネーミングすきだな〜!!



上島さん!!ナイスです!!
UCC=上島珈琲社


G.S.P(ジーエス・ピー)
ゴールドスペシャルプレミアム
この意味のない和製英語っつーか意味のない修飾語連発


好きだな〜


U.S.S.(ウルトラスーパー素組み)
U.S.J.(ウルトラスロージョギング)


私もよくやるから(笑)