プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

走り初め


しばらくはいろんなことが○○初め。


とりあえず今日は走り初め


自転車乗れる状況にないんで(命がいくつあっても足りん・・)
ジョギング
(そもそも今日走ること自体どうかと思うが・・)


平地に住んでればとくに困らないんだけど、



こんなところに囲まれてますからね〜


先日と同じコース。



ココ(平山高原)休憩の15キロ周回コース


先日は休憩地点に到着するのに1時間かかった。


今日は40分(USJと違って今日はジョギングですから・・・)



我が家が見える!!
・・ってわからんでしょう(笑)


途中、10キロ経過後足が少しいたんだので、
走るのをやめた。
あとはトボトボトボトボ。


記録
朝 朝寝坊 昼 平山高原へピクニック15km2時間  夜 家族(一族)サービス(運転手)
体重 98.2 体脂肪32 基礎代謝2106


正直、指宿のまともな完走はあやういです
というか、まともな完走はできません。
しかし、まともでない完走はできます(笑)


まあ、
致命的な無理はしませんけど・・・