プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

こっ!!これか〜!!


七回死んだ男 (講談社文庫)

七回死んだ男 (講談社文庫)


「七回死んだ男」を読了。


読みながら、
「これってミステリーじゃないじゃん・・・」
ってつぶやいてたが、なんのなんの、
最後にひっくり返してミステリーに仕立て上げやがった。


お見事。


なかなかに面白い。


さて、次は・・・
大量の積み本を横目に本屋へ(笑)


買ってきた。


マルドゥック・スクランブル
映画化です。



ミーハーです。
つーか、
どうしようもない釣られ野郎です・・・(苦笑)


まあ、それはいいとして(←よくない!!)


本屋大賞もあっちに置いといて(失礼だ!!)
日本SF大賞受賞(2003)ってのが非常に気になる。


日本SF大賞と言えば、


1996年



ガメラ2 レギオン襲来」が受賞。


個人的に歴代ガメラの中でも最高傑作と思っている。


そんなこんなで日本SF大賞は意外と信用している。


さてさて、帰ろうかと思ったら・・・


あ〜〜!!



どろゑびす特急さんがコメントで言われていた
「マネジメント」
って、これか〜



マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則


話題の本だったんだ。
どちらも面白そう。


孫子の兵法をヤフオクの戦いに応用する私だけに、
理論の(あらぬ方面への)応用は大好き。
ゲーム理論」も興味があるけど、
「マネジメント」も面白そうだな〜。


ちょっと高いから図書館でさがしてみよ〜っと(笑)