プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

11月も終わりですね〜


今日もお仕事



We love volleyball!


試合結果速報配信システムの一部として働いてきた。


各会場の1試合(2試合)ごとの結果を迅速に集約し、
ネット上で結果を公開すると同時に、
各会場のスタッフが全会場の状況を把握できるという、
みごとなシステム。


この類まれなる配信システムは、
実は見事なまでの人海戦術であり、
あるお方のその素晴らしき「馬車馬」により実現されている。
(馬車馬ではなく軟禁とよびたいのですが・・・)


さて、終わって帰る車の中で、


心に響く曲は・・・


・・・流れなかった。


まあ、
いつもいつも素晴らしい曲に出会ってばかりじゃ、
つまらないしね(笑)



そういえば、今年の紅白にはHYがでるらしい。


HY、好きなのだ。
微妙に時代遅れのミーハーなのだ(笑)




Street Story

Street Story

(↑持ってます)