プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

明日たくさんのものを奪われるとしたら


明日、世界が急変し、
「ブログ複数テーマ禁止令」なるものが発令し
このブログのたくさんの「テーマ」を奪われるとしたら・・・


私は何を残すのだろう。


自転車??
プラモ??
バイク??(←免許持たないじゃん!!)


いや違うな・・


以前から言ってるが、


私のライフワークは・・・


明日、世界が急変し、
「ブログ複数テーマ禁止令」なるものが発令したら、
このブログは、


お笑いブログと化すだろう


そう、


私のライフワークは「笑い」である。


今朝、
長崎新聞の記事を読みながら、
「うんうん」とうなづいた。



笑いはどこかに真実がないとだめ


この方の「笑い論」は好きだな〜