プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

疑うということ


今までなにも疑わなかった。


400mmのハンドル、
いわゆる一般的なハンドルでいいのか??ってこと。


最近になってやっと疑ってみた(笑)


私の肩幅は広い。
たぶん軽量化後も広い(←言い方がなんか変)



とりあえず、420mmのハンドルに変えてみる。


これで合えばそのまま使う。


合わなくてもあきらめがつくよう安いハンドル。
安いけど、このデダのハンドルはけっこういい感じ。
購入はOムラの某Tカタにて。


完了。
バーテープも新しくした。
(使いまわしもできたけど)
このバーテープ
某Tカタの処分品(100円)
だいぶ前に意味もなく買っといたけど、
買っといてよかった。



2台ならべてみるとほとんど同じセッティング。
だけど、フレームのスケルトン等微妙な違いがあって興味深い。