プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

稲佐山


「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか??」
「そこに山があるから(Because it is there.)」

ジョージ・マロリーはそう答えたという。


真偽のほどは定かではない・・・
って、wikiペディアに書いてあった。


以前の私も、かっこつけて
「そこに山があるから」みたいなことを言っていた
・・と思う。


だが、今の私はこう答える。


アイアンマン、佐世保〜島原105
五家原、その他もろもろ人生のすべてに・・・


「なぜ挑むのか??」


「そこに無茶があるから(- -;)」



(苦笑)



前置きはこれくらいにして(前置きか!!)


稲佐山中腹で午後三時を確認した私は、


稲佐山を食べに稲佐山をおりた(謎)



某「ラーメン政」
日曜午後三時以降限定


稲佐山


うわさどおりの無茶なラーメンだった(笑)