プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

Let it be


今日は夜に飯盛(諫早市)で会議。
仕事がおわって車で向かった。


せっかくなんでちょっと寄り道
サイクルフレンドタカタに寄り道。
・・・ものすごい寄り道(苦笑)
(昨日帰りに寄っとけばよかったのに)



五家原が終わって、思うところあってステムを短くする。
(ふつうステムって長くなっていくんだよな・・・)


飯盛に向かった。



小柳杯親善バレーボール大会、
その運営のための話し合い。


いまだにお手伝いしている(笑)


3年前はお手伝いじゃなく主催者だった。


指導から退いて3年近くなるんだな〜


人生、あるがまま。
なるようになるで生きてきた。


気が付くとバレーの指導を10年以上やった。


気が付くと自転車乗りを20年以上やってる。


でも、どちらも初心者なんだよな〜(真面目に言っている)
永遠の初心者。
そのスタンスはくずさない。
むしろ崩しきれない(笑)


この先どんな人生になるのかわからないけど、
なるようになるのではないだろうか。



あっ!!(- -;)


1インチの黒いコラムスペーサー買ってくるの忘れた!!
(ハンドル高も調整したい)


しかたない
塗るか・・・



この前までつけてたシルバー(アルミ)をミスターカラーで黒く塗った。


ミスターカラーはプラモ用(笑)


おいおい・・・って感じだけど、
プライマーで下地を作れば、塗膜はしっかりする。