プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

壊れかけ・・・



壊れかけのレディオ(RADIO)・・・


作りかけのプラモの話をしよう。



・・・って


あの前ふりはなんなんだ!!


ってなことになるのでしょうが、


単に語感が似てただけ・・・


・・・


ただそれだけの話です。



そこに意味はあるのかと問われれば、


迷わず「無い」と答える。


・・・って、なんの話をしてたんだか。


そうそう、作りかけのプラモ。



先日話した「神の手」


神様も時には失敗なさる・・・



1/12 タミヤ NSR500 1986 ファクトリーカラー
木下恵司選手(1986全日本500チャンピオン)



神の手が失敗なさった痕跡(笑)


惨劇は突然訪れる・・・



スペアのデカールを取り寄せたら・・・



なぜかガードナーのロスマンズが贈られてきた。


・・・・ウソです!!

最初からこれ頼みました!!(- -;)


木下選手にそんなに思い入れはないんで・・・
(木下ファンの方ごめんなさい)


といいつつ、ガードナーにもそんなに思い入れはなくって、


思い入れがあるとすれば、


ロスマンズかな(笑)