プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

走って作って本読んで



映画「食べて、祈って、恋をして


べつに見たくもない映画だが、
今日のタイトルはこの映画のタイトルをパクらせてもらったんで、
敬意を表して持ってきた(笑)
(↑結局失礼だ!!)


走って作って本読んで


走った


昨日
みつさん主催の3時間走。


久々のロング。
超スロー、3時間で22キロ。


どんなにスローペースでも、
2時間を超すとパフォーマンスガタ落ち。
3時間終わるころには足が棒のよう。
つる寸前。

今日のことでわかるのは、
フルマラソン
序盤で必要以上に体力を温存しても、
あまり意味がない。


1月の指宿では、
策を弄せず、普通に普通に頑張ってみよう。


作った



吹いた。


YZR-M1、ジョーダン・プジョーSRX-6(初登場 祝!!再販)


RC211Vが完成しちゃってたんで、
新たな突っ走りを求めて・・・


読んだ


七回死んだ男 (講談社文庫)

七回死んだ男 (講談社文庫)


正しくは、読んだではなく、読んでいる。


面白いらしい。
読み終えてないからわからないけど(笑)